あおい森ねっとの活動報告

あおい森ねっとの活動報告です。

権利擁護従事者研修のお知らせ


久しぶりの投稿です。あおい森ねっとです。

  

今回は来月開催する「権利擁護従事者研修」のお知らせです。

 

新型コロナウィルス感染が懸念されますが、

感染対策の上、開催させていただきます。

 

たくさんのお申込みお待ちしております。

 

定員となりました。たくさんのお申し込みいただき、ありがとうございました。

 

権利擁護従事者研修 in あおもり

 

成年後見人等の職務の1つである「身上保護」について、

上山泰先生の講演と、後見人としての実践の発表から、

本人のための身上保護がどのようにあるべきかを考えていきます。

 

【日時】 2020年10月3日(土)13:00~16:00

【場所】 青森県観光物産館アスパム5階「あすなろ」

【定員】 50名

 

参加費は無料です。

※駐車料金は各自ご負担ください(アスパム駐車場をご利用の方には半額券をお渡しします)。

 

【申込方法】

申込み用紙に必要事項を記入し、郵送またはFAX等で現地事務局までお申し込みください。

メールフォームからの申込みも可能です。

 

【主催】全国権利擁護支援ネットワーク

 

【現地事務局・申込先】

一般社団法人権利擁護あおい森ねっと

〒036-8217 青森県弘前市茂森町25-1 SKビル102号

TEL:0172-31-0431

FAX:0172-55-0891

 

f:id:aoimorinet:20200914110427j:plain

f:id:aoimorinet:20200914110437j:plain

権利擁護従事者研修チラシ

  

新型コロナウィルス感染症の予防および拡散防止のため、

研修へ参加される方につきまして、下記の対応をお願いいたします。
*研修当日の体調をご確認の上、ご参加ください。
発熱・咳等の症状がみられる方は、参加をお控えください。
*研修会参加時には、うがい・手洗い、マスク着用等、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いいたします。
*研修受講中に体調の変化を感じられた場合は、無理なさらずに早めにお申し出ください。
*感染拡大により、研修の内容が変わる可能性がございます。その際はホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

皆様からのお申込み、お待ちしております。