あおい森ねっとの活動報告

あおい森ねっとの活動報告です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会です。

こんばんは、あおい森ねっとです 今日は久しぶりに 「福祉と暮らしの勉強会」を 開催しております! 今日のテーマは 「警察に寄せられている相談とは?」 弘前警察署の方にご講義いただいております サギかもくんのストラップ いただきました。 では、詳しい…

研修会と相談会のお知らせ

こんにちは、あおい森ねっとです 寒波がちょっと遠のいたようで ちょっとだけあたたかい弘前です。 さて、今日は、来月開催する 「成年後見制度研修会」と「福祉と暮らしの勉強会」の お知らせです! ○平成30年度成年後見制度研修会○ 「弘前市成年後見支援セ…

福岡から

こんにちは!あおい森ねっとです 今日は、 全国権利擁護支援ネットワークの 全国フォーラムに参加するため 遠路はるばる福岡に来ています 大寒波に襲われていますが、 なんとか無事、たどり着くことができました。 帰りが心配です… まだまだ影響があるようで…

勉強会のお知らせ

おはようございます!あおい森ねっとです とってもとっても久しぶりの更新になってしまいました・・・。 さて、今回は「福祉と暮らしの勉強会」の 日程変更のお知らせです。 12月と1月はお休みしていたので、 久しぶりの開催になりますが、 2月15日(金…