あおい森ねっとの活動報告

あおい森ねっとの活動報告です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青森市法人後見研修会です。

こんにちは、あおい森ねっとです。 今日は、青森市で 「法人後見研修会」を開催しております。 岡山県から竹内俊一弁護士をお招きして 現在、特別講演をしていただいております。 それでは、詳しいことはまた今度 更新したいと思います!

青森市市民後見人養成研修③

こんにちは、あおい森ねっとです。 続けて更新しています この記事は「青森市市民後見人養成研修」の 3日目のレポートです。 平成29年12月5日(火)午前9時30分より、 青森県観光物産館アスパムにて 「青森市市民後見人養成研修」の 3日目を開催いたしました…

青森市市民後見人養成研修②

こんにちは、あおい森ねっとです 今回は、青森市市民後見人養成研修の第2回目の レポートをしたいと思います! 平成29年11月28日(火)午前9時30分より、 青森県観光物産館アスパムにて 青森市市民後見人養成研修の2日目を開催いたしました。 この日の科目は、…

遅くなりましたが

こんにちは、あおい森ねっとです 年も明け、 久しぶりの更新となってしまいました・・・。 昨年は「弘前市の将来を考えるフォーラム」や 平成29年度青森市市民後見人養成研修の他、 毎年開催している「福祉と暮らしの勉強会」等、 たくさんの方々にご参加・…