あおい森ねっとの活動報告

あおい森ねっとの活動報告です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福祉と暮らしの相談会

こんにちは、あおい森ねっとです 今回は、先日開催した「福祉と暮らしの相談会」の レポートをしていきたいと思います! 毎年、年度を締めくくるあおい森ねっとの事業です 平成31年3月23日(土)午後1時から 弘前市文化センター2階中会議室にて 「福祉と暮ら…

福祉と暮らしの勉強会(最終回)

こんにちは、あおい森ねっとです 新年度になり、新しい元号も発表され・・・ すっかり遅くなってしまいましたが 「福祉と暮らしの勉強会」の最終回を リポートしたいと思います! 平成31年3月15日(金)午後7時から、 弘前社会福祉センター2階大会議室にて 「…

最終回です。

こんばんは!あおい森ねっとです 今日は「福祉と暮らしの勉強会」 今年度最後の回を開催しています。 今年度は「地域共生社会」や 「わがごと・まるごと」を テーマに開催してきました。 今日はそのまとめです では、また更新します!

平成30年度業務監査委員会②

改めましてこんにちは、あおい森ねっとです。 連続投稿です・・・ 今回は、先日開催した 「法人後見業務監査委員会」のリポートです! 平成31年2月27日(水)午後6時30分より 今年度2回目の「法人後見業務監査委員会」を開催いたしました。 あおい森ねっとでは…

福祉と暮らしの勉強会⑤

こんにちは、あおい森ねっとです Yahoo!ブログのサービスが 12月に終わるらしいですね・・・。 他のブログに移行しようと思いますが、 どこにしようか考え中です。 決まり次第、お知らせしたいと思います さて、今回は、また間が開いてしまいましたが、 「福…