あおい森ねっとの活動報告

あおい森ねっとの活動報告です。

終了いたしました。

おはようございます。あおい森ねっとです

9月2日(土)、無事、
弘前市の将来を考えるフォーラム」
「第5回全国権利擁護支援実践交流会」を開催し、
終了いたしました。

弘前市青森県内各市町村からの他、
北は北海道、南は沖縄まで、全国各地から
たくさんの方々にご参加いただき、
大盛況のうちに終えることができました。

とても良い経験となりましたし、
日々の権利擁護・権利擁護支援の活動を見直し、
他の地域の取り組みを学ぶ良い機会となりました。

ご参加いただいたみなさま、
登壇していただいた佐藤彰一先生、
各分科会のコーディネーターのみなさま、
実践を発表していただいたパネリストのみなさま、
開催するにあたり、御協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。イメージ 1

おい森ねっとを
現地事務局として選んでいただき
本当に光栄でした。

アンケートの集計結果や写真等は、
また後日UPいたします。

しばらくお待ちください。

この度は本当に
たくさんのご参加とご協力いただき、
ありがとうございました。