あおい森ねっとの活動報告

あおい森ねっとの活動報告です。

法人後見業務監査委員会

こんにちは、あおい森ねっとです

今日は、昨日開催した
「法人後見業務監査委員会」のリポートです!



平成30年3月28日(水)午後6時30分より、
今年度2回目の「法人後見業務監査委員会」を開催しました。

おい森ねっとで受任している
法人後見のケースについて、
件数の報告と、困難な課題を抱えている
ケースについて等、監査委員の皆様から
ご助言をいただきました。

弘前市や近隣の市町村で、
法人後見を実施している法人が少ないこと、
法人内での人員配置等についても話題があがりました。



イメージ 1







⇐業務監査委員会の様子。








監査委員の皆様、お忙しい中ご参加いただき、
また、ご助言いただきありがとうございました。



これであおい森ねっとの今年度の事業はすべて終了しました。

来年度の事業についても、準備ができ次第
お知らせいたします。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします